ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アホな出来事( 3 )

不幸は続くの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


   去年の暮れクリスパパは給料日直後のお財布を見事落としてしまった・・・。(lll-ω-)
      年明け早々に免許の再交付へなんとなく一緒に行ってあげた。( ̄。 ̄)
   試験場の前に献血のバスが止まっていた。『血が足りなくて困ってます!』とのこと。
         そりゃ協力するしかないでしょ!と夫婦で献血を行った。
      さてと!クリスパパ♪お腹すいたねぇ~!どこ食べに行く?(・∀・)
c0179136_4333257.jpg

    献血に協力して貧血になった男。クリスパパ・・・。Σ( ̄□ ̄;)ガーン           
            一体どこまでついてないのだろか・・・(lll-ω-)
     クリスパパの貧血が治るまで暫しわたくちはお待ちになったのだよ。

c0179136_4333852.jpg


c0179136_4334395.jpg

      クリ!人の不幸を笑ったらいけないのだよ!!!(▼◇▼メ)
     そんな悪いコ クリリンの血圧君はいかがなもんか測っちゃるでよ!

c0179136_433487.jpg

 楽しんどるやないかい♪かわええのぅ♪(o´∀`o)今日も親ばか全開なのでした!

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by anko72 | 2009-01-26 04:59 | アホな出来事
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日は毎年恒例のメンツで一足早いお正月パーティの日。の前に・・・

時間もあるしクリと父ちゃんとちょっくらショッピング♪店内暑ッ!暖房効きすぎちゃう?!

ペットボトルのコーラを買い、車で父ちゃんが飲もうとフタを開ける・・・。



c0179136_4283899.jpg

   車内でコーラ飛び散る・・・。コーラの大噴射!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いつもは後部座席にいる父ちゃん。何故今日に限ってクリのいる助手席に・・・。

c0179136_4284548.jpg

  コーラ噴射にクリ大パニック・・・。 ヽ((◎д◎ ))ゝとっ父ちゃん車から出てーっ!

c0179136_4285065.jpg

  あぁ・・・時間ないのに・・・。親子3人コーラまみれ・・・。ありえひんやろ・・・・。
     ハンドル ベタベタ 。 クリス ベタベタ。 車内ベタベタ祭り・・・。

c0179136_4285448.jpg

    財布落とし~の、クリの足外れ~の、コーラ祭り~の3日間だったけど・・・
      今年の不運使い切ってやったぜ!(ノ´▽`)ノ ⌒(不運) ポーンッ

c0179136_4285956.jpg

     ではでは皆様、今年は大変お世話になりましたぁ!良いお年を♪

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-31 04:49 | アホな出来事
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    ねぇ・・・クリ。父ちゃんお財布落としたって・・・。゜(゚´Д`゚)゜。うわぁぁぁん!
c0179136_2121497.jpg

 しかも・・・給料日直後のお・さ・い・ふ・・・ キタァ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!

c0179136_2121964.jpg

    いつもいつも入ってないのに・・・何故・・・給料日後・・・(´;ω;`)ウッ…

c0179136_2122440.jpg

          ゴミでもあさってください。狩にでも出てください。

c0179136_2123068.jpg

ホント・・・どんだけ悲惨なんだ。。。んでね!年末のフリフリパーティは中止だ!イエイ♪

c0179136_2123844.jpg

      ごめんよぅ・・・。 (´;ω;`)うっうっ…。コレで許しておくれよ。。。

c0179136_2124575.jpg

                 クリス! ストレス発散終了!

c0179136_2125055.jpg

   もうね、しょうがない!今日は前から約束していた妹夫婦と父ちゃんと
   パッとショッピング&バイキングへGO!(クリは実家でちやほやされとりました)
    一目惚れしたコートも買っちゃったりして現実逃避!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

あぁ。せめて今日はクリックお願い・・・
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-28 02:55 | アホな出来事