ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー

<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日は毎年恒例のメンツで一足早いお正月パーティの日。の前に・・・

時間もあるしクリと父ちゃんとちょっくらショッピング♪店内暑ッ!暖房効きすぎちゃう?!

ペットボトルのコーラを買い、車で父ちゃんが飲もうとフタを開ける・・・。



c0179136_4283899.jpg

   車内でコーラ飛び散る・・・。コーラの大噴射!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いつもは後部座席にいる父ちゃん。何故今日に限ってクリのいる助手席に・・・。

c0179136_4284548.jpg

  コーラ噴射にクリ大パニック・・・。 ヽ((◎д◎ ))ゝとっ父ちゃん車から出てーっ!

c0179136_4285065.jpg

  あぁ・・・時間ないのに・・・。親子3人コーラまみれ・・・。ありえひんやろ・・・・。
     ハンドル ベタベタ 。 クリス ベタベタ。 車内ベタベタ祭り・・・。

c0179136_4285448.jpg

    財布落とし~の、クリの足外れ~の、コーラ祭り~の3日間だったけど・・・
      今年の不運使い切ってやったぜ!(ノ´▽`)ノ ⌒(不運) ポーンッ

c0179136_4285956.jpg

     ではでは皆様、今年は大変お世話になりましたぁ!良いお年を♪

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-31 04:49 | アホな出来事
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        父ちゃんも休みに入りクリを連れて車でお買い物へGO!
c0179136_2039131.jpg


c0179136_20391885.jpg

近くの大きいスーパーの駐車場に到着。クリスはしゃぐ♪この直後悲劇が!!!
クリスの足外れた!!!いつもは助手席にいるクリス。今日に限って後部座席。


はしゃぎ、イスから落ちそうになったところ『危ない!』とリードをクイッを上にあげ補助
してあげたつもりが、片足がイスからズルッと滑った瞬間『キャイン!キャンキャン!』


騒然とする車内・・・。後ろの片足を上げ『キャンキャン』泣くクリス・・・。
『落ち着け×2!』と自分に言い聞かせる父ちゃん&母ちゃん・・・。


20秒くらい後フセをし、落ち着きを取り戻したクリス。ほっ・・・。


c0179136_20392539.jpg

実はクリが我が家のコとなり9ケ月の間、後ろ足が外れた事件は4回目。
自宅でシャンプー時、ズルッと後ろ足が滑った時もキャンキャン泣いて足が上がっていた。
私の膝にボールを持ってきた時に私のモモとモモの間に後ろ足がズルッと滑った時も。

c0179136_20393080.jpg

いずれも片足をあげ泣くとこ20秒くらいしたらフセかお座りをし、すぐに普通に歩き
はじめるのです。病院でレントゲンも撮ってもらったことも相談に行ったとこもあるのですが
いたって健康体!足が外れたように見えるだけで外れてないのかいまだに不明・・・。

まっこの通りチャズママさんから頂いたボールで元気よく暴れているのでご安心を!

不明犬クリスに応援クリックお願い♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-29 21:26 | 事件
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

    ねぇ・・・クリ。父ちゃんお財布落としたって・・・。゜(゚´Д`゚)゜。うわぁぁぁん!
c0179136_2121497.jpg

 しかも・・・給料日直後のお・さ・い・ふ・・・ キタァ━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!

c0179136_2121964.jpg

    いつもいつも入ってないのに・・・何故・・・給料日後・・・(´;ω;`)ウッ…

c0179136_2122440.jpg

          ゴミでもあさってください。狩にでも出てください。

c0179136_2123068.jpg

ホント・・・どんだけ悲惨なんだ。。。んでね!年末のフリフリパーティは中止だ!イエイ♪

c0179136_2123844.jpg

      ごめんよぅ・・・。 (´;ω;`)うっうっ…。コレで許しておくれよ。。。

c0179136_2124575.jpg

                 クリス! ストレス発散終了!

c0179136_2125055.jpg

   もうね、しょうがない!今日は前から約束していた妹夫婦と父ちゃんと
   パッとショッピング&バイキングへGO!(クリは実家でちやほやされとりました)
    一目惚れしたコートも買っちゃったりして現実逃避!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!

あぁ。せめて今日はクリックお願い・・・
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-28 02:55 | アホな出来事

まだまだ祝いは続くの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

12月24日 クリス 5歳の誕生日の日に花蓮ママから誕生日プレゼントが届きました♪
c0179136_0503214.jpg

クリスマスプレゼントを頂いたばかりなのに。。。大変恐縮しておりますm(_ _ )m

c0179136_0503713.jpg

よく帽子をかぶっているクリスを知っている花蓮ママからのお帽子は嬉しかったです!

c0179136_0504252.jpg



   続いて・・・親友の『昆布』からリラックマのブランケットを頂きました♪
c0179136_0504640.jpg

    ブログに載せろとのことでしたので載せましたYO!ありがとね!!!

c0179136_0505120.jpg


              24日は盛大に身内に祝ってもらい
c0179136_0505741.jpg

                 ずぅずぅしくプレまで頂き・・・

c0179136_051318.jpg

  父ちゃんと母ちゃんからも服・おもちゃ・おやつ・リード買ってあげました♪

c0179136_051838.jpg


c0179136_0511385.jpg

    皆様本当にどうもありがとうございました!!!m(_ _ )m ペコリ!

ご協力ポチお願いだでよ♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-27 01:13 | ポメラニアン
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

         去年のクリスマスまでは愛犬クマと楽しいパーティだった。
c0179136_124065.jpg

            2008年3月9日に13歳でお星様になった愛犬クマ。

c0179136_124858.jpg

クマを亡くし悲しみに暮れる中、3歳で里親募集に出ているクリスに目が止まる。

c0179136_1333618.jpg

      あぁ。かわいそうに。3歳かぁ。クマも2歳でうちに来たもんなぁ。
  当時のクマと同じような歳で里親探しているなんて・・・。しかもポメ。なんか運命的!
  うちで引き取って幸せにしてあげたい!!!ってなわけで我が家にクリスを迎える。

c0179136_1334129.jpg

Σ(゜Д゜*ノ)ノ エッ?!なんてこともあったYO!ビックリしたってホントΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

だってね、クマ・・・クマ・・・と泣いてた私。当時のクマと同じような歳でかわいそうにって
完全に悲劇のヒロインバリだった私。当時のクマとクリスが重なって見えてなわけよ。
そ・れ・が・・・さ・・・。4歳・・・。4歳っだたら問い合わせてなかったっちゅうねん!
でもさ、これも縁なわけよ。相手の方もウソついたわけじゃないの。うっかりだったわけよ。


んまぁそんなこともあったっちゅうことで今年はクリスと過ごす初めての
クリスマス会&クリス5歳の誕生日会へ行ってきました♪
着くなり何やらフローリングでクリが滑らんようにとデッカイマットが敷いてありました♪
有難いねぇ。。。メチャメチャ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━うれしい!!
c0179136_1531925.jpg


c0179136_28684.jpg


c0179136_281139.jpg


c0179136_281732.jpg

                お皿にクリスの絵を書いてみました♪

c0179136_282149.jpg

  そしたら、身体が『くま』という文字にも見える!!!うそん!泣きそうだった・・・。          
c0179136_283239.jpg

            お腹いっぱい!さてケーキ準備も整い~の♪

c0179136_2265816.jpg

               さぁ!クリリン皆様にご挨拶を!!!

c0179136_227410.jpg

         
c0179136_227945.jpg

          ※テーブルの下からクリ支え係りがちゃんといます!

c0179136_2271485.jpg

        クリ5歳の誕生日おめでとーっ♪パチパチパチパチ!

c0179136_236119.jpg

    ええ。普通は友達のA子と記念撮影とか書いて顔隠すもんですが・・・
           顔隠さず、関係隠します!(本人たちの希望)
c0179136_236662.jpg

    男嫌いのクリもこちらのソエ君には何故か初めから心開いております↑
            
c0179136_2591045.jpg

           もちろん、クリはとっくに父ちゃんと寝ております!

c0179136_2591637.jpg

     と。。。そこへ。。。何なんですか?!起きちゃうでしょ!やめてください!

c0179136_2592229.jpg

                   何がどうしたんですか?

c0179136_2592831.jpg

                 あっ。クリ起きちゃったじゃん・・・。

          ほんと、楽しかった1日でした♪みんなありがとう!!!

おめでとポチリお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-26 03:07 | ポメラニアン

双子のいちごの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

広島県 迷子犬 エメちゃんを探しています。 詳しくはズズッと下までお下がりください。
c0179136_1252429.jpg




                     クリ~!おいで~!
c0179136_1272569.jpg

チャズママから頂いたボールに夢中♪↑花蓮ママから頂いた可愛いロウソクと一緒に♪↓
       双子のいちごを撮影♪(〃⌒ー⌒〃)☆ うれちぃぃ~☆・:.;*

c0179136_1273223.jpg

        せっかくだから双子のいちごと一緒に記念撮影しよ~よ♪  

c0179136_1273847.jpg

   そうなのです!クリスパパも双子なのです!!!ちょっとウケル。。。むぷぷ。。。

     は~い!いつもカメラ目線のクリスさ~ん!こっち向いてくださ~い♪
c0179136_1274528.jpg

                    『 ・ ・ ・ ・ ・ 。』

c0179136_1275490.jpg

                 クリ・・・?お写真撮るよ~♪

c0179136_127592.jpg

                    『 ・ ・ ・ ・ ・ 。』

c0179136_128587.jpg

おうおう。狙っとるわ。狙え!狙え!狙うといいよ!どうせ私には勝てないのさ!ふっ。

c0179136_128957.jpg

  そんなことされたって、あんたは食えないのさ。私には決して勝てない!!!


c0179136_1281432.jpg

くっ・・・食われたぁ!!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン

c0179136_1281984.jpg

        そりゃ旨いだろ・・・。なんたって双子のいちごだもん♪

c0179136_1282415.jpg

なんてことだ!食った上威嚇してくるとは・・・。誰も怒ってませんよ!悪いのは私です。

c0179136_1282994.jpg

     はいはい。ストロベリー臭にやられましたよ。うわ。やられたぁ・・・。

c0179136_1283630.jpg

     はい。ごめんなさい。クリお口ストロベリー臭スゴイよ!うける。。。

ストロベリークリリンにポチ願い♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-24 01:52 | ポメラニアン
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

広島県 迷子犬 エメちゃんを探しています。

迷子犬  エメちゃんの情報  お待ちしています。  


c0179136_23592561.jpg
c0179136_23594158.jpg
c0179136_23595086.jpg



10月30日(木)昼2時過ぎ、『広島県広島市西区井口明神』で
1.2kgの小柄なメスのヨークシャがいなくなりました。

母とテラスに出ていたのですがどうも戸が少し開いていたのか
居なくなってしまいました。
母も家の中に入ったものだと思い、私が帰ってくる夕方5時まで
居ない事に気が付かなかったみたいです。
居なくなった当日ピンクのニットキャミを着ていました。
首輪、リードなどはつけていません。  

 ● 名前は エメ
 ● ヨークシャテリアの2歳の女の子
 ● 体重は1.2㎏の小柄
 ● 毛色は ダークスチールブルー
 ● 耳は大きく 目はまん丸 鼻は長くなく 前脚はO脚っぽい。
 ● とにかく小さい事が特徴でワンワン吠えることはありません。


 <目撃情報>

①10月30日

居なくなった時間帯、私の家の前から自転車の前かごに
ヨークシャテリアを乗せた40代くらいの女の人が
キョロキョロ後ろを振り返りながら明神3丁目の郵便局の前を通っていった。

②11月2日

井口中学校、井口高校前の公園で1人ポツンと座っていたとの情報もあり、
保護しようとしたところ1歩先に幼稚園くらいの女の子とおばあさんが見つけて
飼うか飼わないか話をしていたらしい。
が、、、きちんと家に連れて帰ってくれたかは不明。。。。
その時はピンクの服は着てなかったみたいです。


まさか1人でいるとは思っても居なかったのでとても心配しています。
どなたかに保護されていることを祈って毎日探しています。

エメは私の子供のようなものです。
私と一緒に布団で寝て、トイレの中にまで付いて来て、
いつも私のひざの上で寝ていました。甘えん坊です。
会社に行く時も帰る時も必ず玄関に出てきてくれました。
毎日エメの事ばかり考え、本当に辛いです。
本当に一日も早くエメに会いたい。。。

お願いします。
最近犬を飼い始めた人がいるなど、今まであの人犬飼ってたっけ??など、
どんな情報でも構いません。違っていても構いません情報をお願い致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お心当たりのある方は mixi  
ヨーキーのエメちゃん捜索 まで ご連絡お待ちしています
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37464866&comm_id=3869058

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-24 00:02 | 迷子犬捜してます
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

       クリ~『チャズママ』と『花蓮ママ』からクリスマスプレゼント届いたよぉ~♪
c0179136_23561148.jpg

              んまぁ・・・誰に似たのかしら・・・(´;ω;`)ウッ…


         こちらのコがオチビなポメラニアンのチャズちゃんです♪
c0179136_23561767.jpg

           では、クリ。チャズママさんに一言お願いします。

c0179136_23562245.jpg

            はぁ~い。OKOK♪って。。。もう早速なにやら・・・。

c0179136_23562779.jpg


c0179136_23563578.jpg

  ほんとだ。。。こんなに頂いちゃってよいものかと。。。ほんとありがとうございます!
ワンコ用アイスは気になっていたのよぅ。でもなかなか売ってなくてだったから嬉しいです♪
ビスケットも大好きだし、おもちゃ命だし、ほんと有難いです。ペコペコ。
チャズちゃんのお名刺に手書きのランブレター付きだぜ!ウッッヒョー!!!

c0179136_23563986.jpg


c0179136_23564565.jpg


c0179136_23565394.jpg

     クリ・・くっくち曲がってるYO!麻生総理キタ━━((o(゚∀゚)o))━━ッ!!♪


             こちらのコがポメラニアンの花蓮ちゃんです♪
c0179136_2357246.jpg

    お次は花蓮ママから頂いた、お返しのお返しプレゼントでございます。

c0179136_23571321.jpg

 以前花蓮ママのプレゼント企画に応募させていただき、見事当選してしまたわちくし。
まさかの奮発のプレに驚き、ほんのちょぴとお返ししたら、又プレが届いたのです!
なんて律儀なお方なんでしょう。大変恐縮しております。申し訳ありません。

c0179136_23571941.jpg

     どうだ!じゃじゃ~ん!お返しのお返しの上こんなに沢山のプレ!
ハーブバスでいやされ~の、おいちいクッッキーぼりぼり~のたまらんじゃないですか!
花蓮ちゃんのクリスマスカードに手書きのランブレター付きだぜ!ウホホーイ!!!

c0179136_235724100.jpg

                   
c0179136_23573427.jpg

        チャズママ・花蓮ママ、本当にどうもありがとうございました!

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-23 00:35 | ポメラニアン

発見されたリック君情報

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

協力していただいた皆々様方へ 
愛犬リックの飼い主の○○です。
今回は うちのお爺さんの愛犬リックの件で 皆様に大変ご心配 ご迷惑をおかけしまして ほんとうに申し訳ありませんでした。 12月20日(土) 今日の午後2時30分頃 おかげさまで見失った近くの田んぼの溝に落ちてうずくまっていた リックを見つける事ができました。しかし その姿は 以前のリックの面影は全くなく 当たり前ですが痩せて ひとまわりも小さくなって ぶるぶる震えていました。 かなり衰弱していたので すぐに かかりつけの病院に連れて行き 今は 検査や点滴の治療を受け 経過をみる為 入院しています。 
見つかって とてもうれしい反面 14日から一週間近くも 飲まず 食わずで 寒くて冷たい溝の中に一人ぼっちでいたと思うと かわいそうで 涙が出ます。 もっと早く ここを捜していればと すごく後悔しています。
 
あともう一日 遅かったら命は助からなかったと思います。幸い 溝の中には 多少の水しかなかったのと 雨もその間1日程度だったこと 昼間の気温も
暖かい日があった事で(夜はやっぱり冷たいですが) 奇跡的に生きて帰ってくることが出来ました。

病院の先生の話しでは 骨折もしてないようだし 体温も通常38度ぐらいらしいですけど 37度ぐらいあるから 大丈夫だと言ってくれた時 涙が出そうでした。

リック 生きててくれてありがとう!

また このブログにすぐに取り上げてくれ今迄 その他ブログで取り上げてげていただいた皆様にいろいろな情報や意見励ましのコメントを頂き 本当にありがとうございました。 
今回の件で得た 皆様の優しさを忘れず大切にして行きたいと思います。 
最後に今回 うちのお爺さんの不注意でお騒がせ致しましたことを 
深くお詫び申し上げます。  ありがとうございました。

 てんこさんより→リックくんの最新情報 ですっ! 
 本日(21日) お昼頃に退院しましたっ。  お家で食事も少しですが食べたそうですっ。 
 今頃 きっと おじいさんと一緒にお布団ですやすや眠っていることと思いますっ! 


見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-22 23:50 | ポメラニアン
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

迷子のリック君9歳無事見つかりました!
保護はされておらず 溝の中に落ち6日間を過ごしていたようです。

少し痩せてしまいましたが 元気な様子らしく点滴を受けてから お家に帰れるそうですっ。
ご協力してくださった方 コメントを残していただいた方 
記事を読んで頂いた方本当にありがとうございました。
との連絡を『てんてんのうたたね』の『てんこ』さんから連絡がありました。

てんこさんは見ず知らずの飼主のおじいさんの為にチラシを作ったり張り紙をしたり
ブログに載せたり、迷子情報サイトに載せたり、車におじいさんをのせて行動したりして・・・
本当に素敵な方です。おかげさまで無事見つかり本当によかったです。

            寒い中、怖かったねリック君。よく頑張ったね!
c0179136_2045347.jpg

      ここがはぐれた場所です。ここのどこかの溝にいたんだね。。。
        これからはリードは必ず着けて、早く元気になってね!

c0179136_20451645.jpg



          では、いつものブログ開始♪『クリ~おいで~♪』
c0179136_20452286.jpg

    『ほ~う。ばーちゃんがプレゼントくれたのに、いらないのかなぁ?』
               ※私の母=クリのばーちゃん

c0179136_20453028.jpg

      新しいリードだよ!なんも代わり映えしないけど。。。( ; ̄ω ̄)

c0179136_2045361.jpg


c0179136_20454110.jpg

  胴輪はね、なかったんだって。んじゃ何故中途半端に買ったんだ?!母よ。。。
  とりあえず、1代目ポメのクマちゃんが使ってた胴輪使ってなさいっだって。


c0179136_20454638.jpg


c0179136_20455169.jpg


しょうがないよ。だって母がまだ結婚する前の話だけど、警察犬になれなかった犬が
処分されてしまうから誰が引き取ってほしいとの話があり、母が引き取ったんだよ。
ポインターを・・・。ポインターとはこんな犬↓色は全身真っ黒なコでした。

c0179136_2127286.jpg

私が小さい頃まで居たんですよ。だからバッチリ今でもバッチリ覚えています。
あの、ラブラドールを。。。黒い犬だったからブラッキーという名でした。
ブラッキーが亡くなってから数年後にラブラドールだったことに気が付いた家族・親戚。
ポインターとして引き取り、ポインターとして育ち、ポインターとして病院へ通っていた
ブラッキー。まさかラブラドールだったなんて。。。Σ( ̄Д ̄)ガーン
あっ。でもご心配なく!元気バリバリなコでしたから!

c0179136_2046224.jpg

しかもブラッキー。。。首輪はちゃんとしたのだったけど、リードは母・祖母の使い古しの
ストッキングでした!今みたいな伸び縮みするリードなんて無かった時代ですから
ストッキングは伸び縮みしてよかったんですよぉ!ってオイ!!!
ん。。。まぁそんな母ですよ。。。昔から中途半端な。。。
クリ、よく聞きなさい!ようは細かいことは気にしない母なんですよ!
c0179136_2046654.jpg


c0179136_20461138.jpg

ストッキングよか全然ましやん!!!ばーちゃんに買うてもらいなさいby父ちゃん

c0179136_2046185.jpg

2008,3,9にクマちゃんが亡くなってから、クマのリード(布製)は洗えずにいました。
でもクリが使うなら洗わないと思って・・・。なんとなくリードをクンクン嗅いでみたんです。
そしたら。。。そしたら。。。クマちゃんの可愛いニオイがバッチリ残ってるんです!!!
もう涙ダーダーもんです。あっ・・・洗えない・・・。

13歳になると、風呂上りはこんな顔をして家族を笑わしてくれたクマちゃん。
c0179136_20462395.jpg


  
c0179136_2046285.jpg

     いつもクマの一番大好きな母に風呂上りは拭いてもらってたね♪
  クマが亡くなってから9ケ月か。もう何年も前のことのように感じるのはなぜだろう。
      それだけ身近に居たってことだよね。不思議なもんなんだね。

いつも押さない方も今日は押してくれたら嬉しいな♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします。
c0179136_081734.gif

[PR]
by anko72 | 2008-12-20 22:09 | ポメラニアン