ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



      写真加工して遊んだよ♪みんなも簡単に出来ちゃうよ♪

     さてまずは我が家の1代目クマちゃんを加工してみましょう♪
c0179136_255354.jpg

            キャーッ!!!クマちゃんステキ!!!(≧▽≦)/
  
c0179136_2554071.jpg

          お次はクリス♪爆笑している写真を加工したよ♪

c0179136_2554555.jpg

                     コレも↓クリスです♪

c0179136_2554964.jpg

         お次はお友達のコ ピヨです♪ピヨが雑誌を飾りました♪

c0179136_2555533.jpg

続いてお友達のコ スティッチです♪なんでも言うことを理解し手のかからない女の子です♪
 
c0179136_256053.jpg

            ↑この写真を使って加工したものがこちら↓

c0179136_256410.jpg


c0179136_256867.jpg


知っている方も多いと思いますが、★こちらのサイトで我が子がアイドル犬に変身出来ちゃうんです!(☆。☆)わぉ!!
是非ネタがないときにでも皆さんやってみてくださいね♪

参考になった方是非応援クリックして下さいね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

こちらの文字もクリックして頂けると嬉しいです。→人気ブログランキングへ
[PR]
# by anko72 | 2009-02-07 03:17 | ポメラニアン
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



クリが食べているご飯はこちらの手作りドライフードなんですが今回は冷凍庫にギュウギュウに詰め込んでしまった為に・・・少し粉状になってしまった。
粉状が混ざっているものを与えてしまうとクリがむせる為ザルでふるって分けてみました。   (左側は正常 右側が粉状) 注)手作りドライフードは市販のものです。

c0179136_2223782.jpg

分けたはいいが、粉状80gもある。もったないからコレを使っておやつを作りましょう♪
★粉状ドライフード80g★小麦粉100g★卵黄1個★水200cc★スキムミルク20g
★ベーキングパウダー5g をボールに入れ混ぜ混ぜ。フライパンでホットケーキを焼く
みたいに焼く。いい香りがしてクリは台所に現れました♪

c0179136_2224665.jpg

  出来たよ!見た目 五穀米パンみたいのが♪もちもちしてて美味しそう♪

c0179136_2225151.jpg

はぁ~い♪クリ~♪おまたせしましたぁ♪『お座り!』( ̄^ ̄)ビシッ!と言ってやりました!

c0179136_2225550.jpg

    コッホン・・・。まぁ・・・いいだろう。よっぽど美味しかったんでしょう♪
              『でもね、落ち着いて食べようね』

c0179136_222597.jpg

         そうそう♪上手♪上手♪(σ・∀・)σいい感じだよぉ♪

c0179136_223317.jpg

   え~ちなみに今日のお散歩は夜9時出発!(あまり寒くなかったので。)
   夜は人通りも少なく9時ともなれば他のワンコにも合わずなので・・・。
   吠えずに無事終了!吠えない為の修行!1から出直す私とクリスなのでした♪

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
# by anko72 | 2009-02-06 02:50 | ポメラニアン
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



ココ数ヶ月の間、2回程ノーリードワンコに追いかけられたクリスは警戒心が強まってしまい
お隣に来た宅急便だというのに吠え、ベランダからは吠え、
お散歩に出かけると自宅から半径50m以内に出会うワンコ&人に吠えるようになりました。

こうなってしまったのも飼主であるわちくしのせいではあるのですが・・・。(涙)

実はねクリ、昨日実家に行ったとき実家の父&母からコレを持って(手土産的な・・・)
ご近所さまへクリの吠えの迷惑に合ってしまった人へ頭を下げて挨拶して来なさい!
と私言われたんですよ。私もそう思います。(本当はドキドキだけど。)

と、言うことで私は泣きそうながらにも行って来るのでおりこうさんにお留守番しててね!

c0179136_226465.jpg

       不安がモロに顔に出てますYO!ごめんね。さようなり・・・。

c0179136_2265117.jpg

     ものの15分程で私は帰宅致しました。『ただいま♪クリ♪』

c0179136_2265550.jpg

おぅおぅおぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。クリ、ご近所皆様はワンコを飼ってらっしゃらないのに
私は温かくして頂いたんだよぉぉぉおおお!有りがたいのぅ・・・。おぅおぅおぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
聞いてよぅ!『いいのよぉ!そんなの気にしなくてぇ!』とか言われてね!
吠えられて気分いい人なんかいないのにさぁ・・・。そんでね!そんでね!

c0179136_258561.jpg

                 ちょっと?!聞いているの?!

c0179136_259246.jpg


c0179136_259627.jpg

(・∀・)あはは!私はクリの笑顔と天使の寝顔と・・・クリの喜怒哀楽見れて幸せだ!
皆様優しくして下さって本当に嬉しかったけど、吠えられて嬉しい人なんかいないんだ。
全ては飼主であるわちくしの責任なのです。明日から心入れ替えてアレコレ頑張るのだ!

見たよの合図で応援クリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックの応援お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
# by anko72 | 2009-02-05 03:10 | ポメラニアン
↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



昨日pm7:00頃、BSだったかな?TVを付けたらワンコの番組だった。
室内犬の3匹の柴犬くらいの大きさのワンコがお部屋の中を自由にされていた。
そして飼主がで出かけた。(ココからは私の絵のセンスまるでナスにお付き合い下さいませ)
c0179136_1273954.jpg

    飼主が出かけた直後、ただならぬ雰囲気に・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 降参ポーズを取っているのにもかかわらず、母犬・兄犬(姉かも)が妹に近づく。

c0179136_1274597.jpg


             次の瞬間!!!(;°皿°)ヒィッ!!!
c0179136_1275074.jpg

     あまりの迫力にわたくし絶句致しました。ドキドキしました。
この番組は犬の行動を見てコレはこうゆう行為です。と専門家が答える番組でして・・・
今回の行動を見て専門家は『コレはスゴイですね。この行動は犬同士が順位を毎日確認し合っている行動です。思いっきり噛んではいないでしょう。』とのこと。終わり。

いや!!!凄かったぞ!!背中の肉とかグイグイ思いっきり引張ってように見えたぞ!!
改善法とか言うともっと視聴率あがるぞい!と思いました。いやビックリした。ショックだった。
しかしスゴイものです。飼主が居なくなったら・・・。そんなことしているなんて。(悲´ω`悲)

ちなみにボスの母犬のみ お散歩へ出かけ、家の中に兄・妹になると順位は逆転!!!
ボスである母犬が居なくなった瞬間、兄犬は尾を下げ、妹犬は尾を上げたのです。
                      不思議なものです。


          さて話は変わってクリ、今日2月3日は『節分の日』なんだよ。
                『鬼は~外!福は~うち♪』とマメをまき、
          恵方巻(太巻き)と無言で食べるという慣わしの日なのですよ。
c0179136_1275438.jpg

           と・・・そこへ!!!((;゚Д゚))大変だーッ!!!

c0179136_1275993.jpg

 マメとまくのですよクリス!!!今こそ『鬼は外!』の時です!!!行けぇぇぇ!!!

c0179136_12832.jpg

  『 ・ ・ ・ 。』そっそんな。とっとにかく戦うのです!!!行けぇぇぇぇ!!!

c0179136_128830.jpg

 どうせクリスが勝ったに決まっているのです。さっ クリ♪勝利の一言をお願いします♪

c0179136_1281263.jpg

    んまぁぁぁ!そんな事言ったらダメ!( ̄* ̄ )お口にチャックの刑よ!
    
c0179136_1281629.jpg

 せっかく私の母が作ってくれたのに・・・ラーメン食べて帰って来るなんて・・・。
            写真大好きクリリン♪今日もご機嫌です♪


見たよの合図で応援クリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
# by anko72 | 2009-02-04 02:13 | ポメラニアン

服従しろぉぉぉの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



 さてと、実家に行きますか♪クリ、今日はクリの苦手なお兄ちゃん居るからね♪
     ※クリは男性と打ち解けるまでにかなりの時間がかかります。。。
c0179136_172844.jpg


c0179136_173518.jpg

さすが兄!!!1代目ポメ ガウガウ犬クマと暮らしただけあるこの男!!!
怖がるガウガウ クリスに手を出す出す!!!(。>0<。)兄よ!お手柔らかにどーぞ!

c0179136_1741100.jpg

クマの時から『ハッハッハッ!服従しろぉぉぉ』が口癖の兄・・・。
ガウガウ犬クマもね、ガウガウ犬クリスもね、ガウッた時に1回だけ兄が『ゴゥラァァァァ!!』
と言ったことがあるのです。以降クマも今のところクリスも兄には服従するのですYO!
なんて手荒な・・・(><;)でも時にはそういう人が居てもいいのかもね。。。
無理やり抱っこされ、可愛がられたクリ。よっ良かったね!(そうなのか?!)


今日はね姉のお友達のジュリちゃんがクリにおもちゃをプレゼントしてくたんだよ。
あれ?ココにあったはずなのに・・・(?、?)ハテ・・・?
c0179136_174699.jpg

                       何故・・・?

c0179136_175116.jpg


c0179136_175757.jpg


c0179136_18593.jpg


c0179136_181313.jpg


c0179136_181899.jpg

        本当に出ました。おなら・・・。およだれもダクダクです。

c0179136_182355.jpg

  ジュリちゃん、クリスはおならが出てしまう程に大喜びして遊んでおりました。
     クマの時も今回も本当にありがとうです!!!m(_ _ )m

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
# by anko72 | 2009-02-03 01:43 | ポメラニアン