人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なおぢさんとの出会いの巻

↓ポチットクリック♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

不思議なおぢさんとの出会いの巻_c0179136_16251257.jpg


              というわけで早めのお散歩にいきました。
不思議なおぢさんとの出会いの巻_c0179136_16283522.jpg


       まぁまぁ狭い道で前方から『こんにちは』とニコニコとハトに挨拶をする
       70歳くらいのおじさんとすれ違った。。。

不思議なおぢさんとの出会いの巻_c0179136_1630591.jpg


ちっ。ハトに負けたクリス。。。まぁそんなこともあるわな。悲シィトキ~!! P(・д・´@)o
すれ違った直後『かわいいもんだなー!』と大声でおじさんが叫ぶ。
振り返るとめっちゃ近くにおじさんの顔が!!!ドキッ!ビビッタ!ドキドキドキ・・・
おじさん『なんぼすんの?』私『え?あぁ。・・・』
おじさん『名前なんていうん?』私『クリスです』
おじさん『わっはっはーっ』爆笑 何がおかしい?!
おじさん『おぉ!クラゲか!めずらしいもんだなぁ!ちょっとクラゲに似てんもんなぁ!』
似てねーし!苦笑いの私。あはは。。。おじさん『んで、なんぼすんの?この・・・』

不思議なおぢさんとの出会いの巻_c0179136_1642578.jpg


不思議なおぢさんとの出会いの巻_c0179136_1643442.jpg


      ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!うそだろ?!犬と猫の見分けついてない!!
      私『あっ。これ犬です。』つい、これとか言っちゃったし!
      おじさん『で、なんぼ?』( ̄◇ ̄;)ガーン。。。聞いてない!!!
      もうやけくそ『○○万円から○○万円くらいです!』と答えると・・・
      おじさん『わっはっはっはーっ!俺の給料より高けーわ!』と去って行った。
      世間には色んな人がいると改めて学んだ日であった。。。

不思議なおぢさんとの出会いの巻_c0179136_16593327.jpg



ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↑見たよの合図でクリックしてね♪
不思議なおぢさんとの出会いの巻_c0179136_083392.gif



人気ブログランキングへ
←クリにポチっとお願いします
by anko72 | 2008-11-25 17:02 | ポメラニアン