人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肛門線絞り成功の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


今日はわちくし初めての肛門線絞りに成功致しました!(・∀・)キタッ!
なんとうちのクリスさん・・・

肛門線絞り成功の巻_c0179136_041167.jpg

一ヶ月に一度は病院で絞ってもらっていましたが家で出来たにこしたことないわけで・・・
万が一、関東大震災てきなことが起きた時、溜まりやすいクリスの肛門線が
破裂したら・・・((;゚Д゚))どないしよぉぉぉぉ!!!と思ったりしてわけで。。。

肛門線絞り成功の巻_c0179136_041683.jpg

日々肛門付近を触ったり、袋の位置を確認したり、つまんでみたり・・・
失敗を重ねること100回!といっていいほど何度もチャレンジしてきました。

肛門線絞り成功の巻_c0179136_04201.jpg


肛門線絞り成功の巻_c0179136_042414.jpg

一般的な説明文だと→絞り方は肛門の4時と8時の位置にコロコロした袋が2つあり
肛門にむかって下から上へ押し上げひっぱるように手前に引く。
なんだけど、ようは4時と8時の位置の袋をグィーッと肛門に向かって手前に引っ張る!
のみ!かな。。。
尾をグイッと上げなんていうけど、実際は軽く上げてればOK!
かなりの力がいるというのも違うと思う。そんな力はいらんと思う。


肛門付近をさわるとキバむけて暴れて怒ってガウガウで大変だけど(父ちゃん押さえ係)
病院よかマシやろ!
近々念のためちゃんと絞れてるか病院で見てもらいに行ってきますのだ!
肛門線絞り成功の巻_c0179136_042926.jpg


見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
肛門線絞り成功の巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
肛門線絞り成功の巻_c0179136_081734.gif

by anko72 | 2009-01-05 00:12 | 肛門線絞り