人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもちゃの使い方を学ぶクリリンの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


      コメント遅れております。。。すいません。。。m(><:)m

                クリ~どこ行ったのぉ?ヾ(・д・`*)
おもちゃの使い方を学ぶクリリンの巻_c0179136_3164327.jpg

あ・・いた。 まゆさんから頂いたおもちゃ持ち歩いてなにやってんの?
コレはこうして遊ぶんでしょ!

おもちゃの使い方を学ぶクリリンの巻_c0179136_3165629.jpg

   いや・・・。昨日まで遊んでたじゃん・・・。どうした?その新鮮な感動は・・・?

おもちゃの使い方を学ぶクリリンの巻_c0179136_317141.jpg


おもちゃの使い方を学ぶクリリンの巻_c0179136_317635.jpg

    そうそう!ピヨッ!と音が出たでしょ♪♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

おもちゃの使い方を学ぶクリリンの巻_c0179136_3171279.jpg

 そうだよ。こうクンだよ。噛み噛みしてごらん♪\(o ̄∇ ̄o)/イケイケGOGO!

おもちゃの使い方を学ぶクリリンの巻_c0179136_3171742.jpg

   イッ!イタイじゃないかーい!!!ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!
      わしの指噛んどるやないかーい!!!( >Д<;)ひぃぃぃぃ・・・・。

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おもちゃの使い方を学ぶクリリンの巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-01-20 03:33 | ポメラニアン