人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



昨日の続き・・  クリ~父ちゃん帰って来たっぽいよぉ!!!ドキドキするね!!!
anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_317333.jpg


anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_3173820.jpg

  仕事中にはネットは見られないクリスパパ。帰宅後すぐに見て頂きました♪

anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_3174254.jpg


anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_3174873.jpg


anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_3175232.jpg

      
anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_3175711.jpg

      ※ 口程にもない = 意味→ 口で言ってる程でもない
      いや・・クリリン?父ちゃんは『クリくん・・?』しか言ってないぞ!

anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_318149.jpg


anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_318664.jpg

                    そんな二人も・・・

anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_3181126.jpg

       こんな風に寝ておりました。私のパソコン作業の場所で・・・

anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_318156.jpg

  キズが付いてしまったフィギュアを眺めながら父ちゃんは私にこう言いました。
  『いつかクリが天国に行ってしまったら俺・・・コレみて泣くんだろうなぁ。
   俺の宝物のフィギュアに、俺の宝物のクリが付けてくれたキズかぁ・・・。
   なんかいいね♪ありがとうな♪』と・・・。そう言うだろうと思ってましたYO!
   
   どうしても避けられない犬生の短さ・・・。クリをめいいっぱい幸せにしてあげようと
   誓った父ちゃんと母ちゃんでした!(よく誓い合うが・・・ね・・・。)

見たよの合図で応援クリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリック応援お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
anko72&クリリンの安否はいかに?!の巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-02-01 03:36 | ポメラニアン