人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母ちゃんの昔話でクリは・・・?の巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



                    今朝の様子・・・。
母ちゃんの昔話でクリは・・・?の巻_c0179136_21957100.jpg

   数年前、茶系の可愛い毛布を母に頼んだ。可愛ければピンクも可と・・・。
   届いた。ブルーの無地が!!!なぜ・・・。んまぁそんなことはよくあることさ。

母ちゃんの昔話でクリは・・・?の巻_c0179136_220385.jpg

          相変わらず見送る気ゼロなクリス・・・。(TωT )
      暫くしたら起きてきたのでお散歩へGO♪C= C= C=(⊃´∀`)⊃

母ちゃんの昔話でクリは・・・?の巻_c0179136_220991.jpg

 何かボーッとしてて服着替えるの忘れてしまったわちくし。。。(´OдO`|||||;)ガーン!!!!

   なんだか今日は眠し。お散歩も終ったことだしクリ、もう一眠りしようか!
 母ちゃんの昔話でも聞きながら寝たらいいよ。愛しのクリリン゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

母ちゃんの昔話でクリは・・・?の巻_c0179136_2201374.jpg


むかしむかし(数年前)母ちゃんはグアムの流れるプールで浮き輪を3・4つ重ねて
流れて遊んだんだよ。(・∀・)あははっ♪ってね♪
流れるわけだから近くに居た姉ともはぐれ、一人になっちゃったのね。
一人で浮き輪を沢山付けているのも恥ずかしいから浮き輪を外そうとしたその時・・・

母ちゃんの昔話でクリは・・・?の巻_c0179136_2201864.jpg

浮き輪を3・4つ付けたまま、そのまま・・・まッさかさまに!!!ヾ(☆ω☆‘;)ノぁゎゎ
やだ・・・恥ずかしい・・・。(/ω\) あれ・・・浮き輪が・・・抜けない!!!(;△;)
何故か状況確認が脳裏をよぎる。
私は今浮き輪を3・4つ付けたままマッさかさまで流れているんだ。
『ブホッ!』なんて事だ!笑ってしまった!!!クッ苦しい・・・(´OдO`|||||;)
だんだん ボーッとして行く・・・。あぁ・・・もうダメかも・・・。
その時!!!現地の子供が私が3・4つ付けている浮き輪に憧れて奪い取ってくれた!!!
おかげで助かりましたぁ!ぜぇぜぇ・・・。(θωθ)

母ちゃんの昔話でクリは・・・?の巻_c0179136_2202340.jpg

     クリ、人のもの取るという行為はね、すっごく悪いことなんだけどね、
           時に人の命を救っちゃうんだょ(((゜▽^*)~☆

母ちゃんの昔話でクリは・・・?の巻_c0179136_2202732.jpg

               おやすみ・・・クリリン。(´・ω・`)

見たよの合図でクリックしてね♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
母ちゃんの昔話でクリは・・・?の巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-02-02 02:54 | ポメラニアン