人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬肉にバトンがまわって来たの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪



    最近クリスのドライフードを鶏肉から馬肉へ切り替えました。すると・・・
馬肉にバトンがまわって来たの巻_c0179136_1541364.jpg

まるで暴れ馬!!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!元々、家の中では元気過ぎる程元気なクリスが
馬肉パワーが効いているのかパンパないはしゃぎ様です♪♪♪
(お外ではビビリな為大人しくなります。)よって・・・

馬肉にバトンがまわって来たの巻_c0179136_1542096.jpg

そう。クリスパパからは『おい!馬肉!』 私からは『分かったから馬肉ちょっと待って!』
と言われる始末。www


そんな馬肉に・・・
黒ポメ♪Pretty姫(ノ∀`)の姫のお姉ちゃんから ☆caruvi☆日和 のまゆさんへ♪
まゆさんから馬肉へバトンがまわって来ました♪


お題は・・・
1☆あなたの愛犬の『名前の由来』は?
2☆あなたの愛犬の『チャームポイント』は?
3☆あなたが『ブログを始めたきっかけ』は?



早速はじめます♪まずは・・・
1☆あなたの愛犬の『名前の由来』は?
クリスは2008年4月1日 4才で我が家の子となりました。
名前を決めたのは前の飼主さまでございます。ではクリス、名前の由来を言って下さい♪
馬肉にバトンがまわって来たの巻_c0179136_284155.jpg



続いて・・・2☆あなたの愛犬の『チャームポイント』は?


       チャームポイントその1♪ 私が笑うとクリスも笑い♪
馬肉にバトンがまわって来たの巻_c0179136_211314.jpg

     
       チャームポイントその2♪ 私があくびをすればクリスもあくびをし♪
馬肉にバトンがまわって来たの巻_c0179136_211943.jpg


       チャームポイントその3♪ 私が寝ればればクリスも寝♪
馬肉にバトンがまわって来たの巻_c0179136_2111387.jpg


       チャームポイントその3♪ 私が伸びればればクリスも伸び♪
馬肉にバトンがまわって来たの巻_c0179136_2111841.jpg


  一心同体なとこがチャームポイントです♪でもやっぱ全部チャームポイント!


最後に・・・3☆あなたが『ブログを始めたきっかけ』は?
これはねぇ・・・実家で家族の宝物の1代目のポメのクマが2008年3月9日にお星様になり
馬肉にバトンがまわって来たの巻_c0179136_228141.jpg

一緒に暮らしていた姉が寂しい×2と言いクリ時々クマのブログをやって私を癒しておくれ!
と言われたのがきっかけなのです。(ちなみに実家を出た私の家でクリは生活しております)
そんな訳でパソコン音痴な私が毎日2時間ほどかけてupしているのです!長っ!!

ちなみにブログをはじめる為の設定をしたのが姉。『anko72』と決めたのも姉。
なぜ私の幼少時代の悪口?!私の名前は、あいこだかあやこだか、あ○こなのです!
4人兄弟だった私たちは 幼い頃兄弟喧嘩ともなると名前を変形させ言い合ったものです。
そう。私への悪口は『あんこ』なのです!姉に『何故幼少時代の悪口のあんこなの?』
と聞くと『あんこさんってのは他に居るみたいやから72くっつけといたわ!又名前変更出来るから!とりあえず、ポメラニアンの小部屋にしといたわ!又いいの思いつたら変更出来るから!』
とのこと。答えになってない上、変更したら皆様にご迷惑がかかるだよ。姉よ・・・ちーん。。。
あっでもね皆様気になさらないで!私は『anko72』♪『あんこ』ではないのだから♪


こんなキッカケではじめさせて頂き早5ケ月。だんだんとお友達も増え、皆様からのコメントが嬉しかったり、皆様のブログへ遊びに行かせて頂き楽しませて頂いたり、皆様から色々学びお勉強になったりでブログっていいな♪と思っております(@^▽^@)

ブログをやってらっしゃらない方、ブログをやってらっしゃる皆様へ
地道に自分らしくコツコツ頑張って行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します!



よければ応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
馬肉にバトンがまわって来たの巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-02-08 02:44 | ポメラニアン