人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


【お知らせ】
いつもコメント有難う御座います♪楽しく拝見させて頂いております♪
暫くの間クリの手作りご飯のお勉強の為、
コメントのお返事は各ブログにおじゃまさせて頂きましてお返事とさせて下さいね。
ブログをお持ちでない方は今まで通りコメント欄にてお返事致します。



今日とっても素敵なアドバイスがのっている犬年齢早見表を見つけました!!!
犬年齢早見表はこちら(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)


去年のバレンタインは妹が作ったチョコと共に家族と13歳のクマと過ごしました♪
クリスは去年の4月に我が家に来たコなのでこの頃はまだクリスと出会ってなかったのなぁ。
素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_355817.jpg

           ちなみに★おぱぱ→父 ★ダメオ→兄 です。


そして今年のバレンタインはクマは居ないけど まゆさん が作ってくれたクマの
缶バッチをネックレスにしてクリスに付け実家へ行ってきました♪C= C= C=(⊃´∀`)⊃
クマの缶バッチネックレスを見た家族は大感激!!!まゆさん、ありがとう!!!
素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_3551342.jpg


4歳で我が家に来たクリスはもう5歳!早いものです!人間年齢なら36歳くらい。
そんな大人になったクリスに家族からワインまでプレゼントされました☆
素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_3551726.jpg

     クリスに♪って言っても実際飲むのはクリスパパですよぉ♪

素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_3552252.jpg


素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_3552635.jpg

    ピッピー!!!はい!袋破ける前にお遊び終了!!!P(・д・´@)o
        注)良いコの皆さんはマネしないでねヾ(*´∀`*)ノ


 そして今年も妹が家族に作ってくれました!+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚よく頑張った妹よ!
素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_3553171.jpg


                クマとクリのお顔のチョコも♪
素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_355353.jpg


素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_355399.jpg

クマは丸い顔♪クリスは鼻が長い顔♪ちゃんと特徴とらえている所が素晴らしいのだ☆

素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_3554595.jpg

  妹は自分のことを先生と呼びます。先生でもなんでもないのに・・・。なぜ。。。

素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_3554933.jpg

男性が苦手なクリスですがよく会う妹の旦那には慣れっこ♪抱っこさせれても大丈夫です♪
クリスは初めて会った時に『わぁ!可愛い!』とテンション高く近づいて来た人には
なかなか慣れないのです。でも『あなたには興味ありません。』とクリスを見ず、
空気のように扱うとクリス自ら人に寄って行くことが分かりました!!!

クマは天国でぬくぬく甘いバレンタインを過ごしていることと思います♪

よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
素敵な犬年齢早見表&バレンタインDayの巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-02-15 04:34 | ポメラニアン