人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縁がないの巻

↓1日1回応援クリックお願いします♪(^願^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑ポチっとクリックしてくれた方はコメント欄に『ぽち』と残してねん♪
その日のうちに『ぽち』のお返しにお伺い致しますねん♪


【お知らせ】
いつもコメント有難う御座います♪楽しく拝見させて頂いております♪
コメントのお返事は各ブログにおじゃまさせて頂きましてお返事とさせて下さいね。
ブログをお持ちでない方は今まで通りコメント欄にてお返事致します。



クリスが我が家に来た約1年前からクリスパパがクリの虜となり、
こんな可愛いワンコがこの世にいるのか?!こんな可愛いならもう一人迎えたい!
クリの妹が欲しいと騒ぎ出し。。。私も憧れの多頭飼いは夢だったし。。。


この1年里親募集のサイトを毎日のように見ていたのですが、なかなか良い縁がなく・・・
というのも、愛護保護団体さんの譲渡条件に1つ当てはまらない私達は
愛護保護団体さんからのワンコ譲渡は受けられないのです。


私たちは今後授かれば人間の子供が欲しいという願いがあるのです。
コレが団体さんからの譲渡を受けられない理由なのです。
生まれた子供がアレルギーだったらどうするのか?
小さいお子さんのいない家庭が望ましい。というのが団体さんの考え・・・。


子供がアレルギーでもアレルギーのレベルに合わせて何か策はあると思うんですよね!
ちょっとリフォームしたり子供がマスクしたり2世帯にしちゃうとかさ!
小さい子が居ても私たちがシッカリ色んな面で気をつければ問題ないと思うんですよね!
とは思うものの・・ね・・・。


だから個人的に里親募集している方とか、センターから自分で引き出しちゃうとか
繁殖引退犬を引き取るとかの方法で探していたのですが、良い縁なし。。。


どうしてもそういうコが欲しいわけではないんですがね、そりゃ赤ちゃんから迎えたいですよ!
でもね、うちはたまたまクマもクリも引き取ったコで大当たり♪だったし、
不幸なワンが減るように協力したいなぁという気持ちもあるしね・・・
でもこんだけ縁がないって・・・もしかして・・・

縁がないの巻_c0179136_13305771.jpg


縁がないの巻_c0179136_1331272.jpg


縁がないの巻_c0179136_1331778.jpg


クリリンの呪い・・・?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
ヒィィィ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でもね!遂に縁があったの!!!つづく・・・


よかったら応援クリックお願いします♪
↓ランキングに参加してます。1日1クリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
縁がないの巻_c0179136_083392.gif

↓クリにポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by anko72 | 2009-03-08 13:34 | ポメラニアン