人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンのクマとクリスの大冒険なんょ


by anko72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬が噛んだのはゲガのサインだった!Σ(≧д≦)ゝ

ある日、抱っこしようとしたらクリスが『キャンッ』と鳴いて噛んだ。(*´・д・)え?
翌日病院へ連れて行って、『抱っこしようとしたら噛まれました。』とだけ言ってみた。
先生『あらら~。首かな~?』 さすが先生!!(・ω・*)天才?レントゲン結果は・・・
愛犬が噛んだのはゲガのサインだった!Σ(≧д≦)ゝ_c0179136_12343745.jpg



             なんじゃそりゃ!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
      首の環軸靭帯(かんじくじんたい)が伸びていると、首の骨がグラグラする。
      首の骨がグラグラすると、骨が『神経』にあたり痛みが生じる。というわけ。
             小型犬にはかなり多いらしい。原因はジャンプ!!!
愛犬が噛んだのはゲガのサインだった!Σ(≧д≦)ゝ_c0179136_12344180.jpg


   クリスは嬉しいと『ジャンプ』して喜び、ソファーからも華麗にジャンプする。。。
   ジャンプして『着地』した時に、首がむち打ち状態になり、何度もむち打ちを
   繰り返すうちに『首のじんたい』が伸びたらしい。。。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
愛犬が噛んだのはゲガのサインだった!Σ(≧д≦)ゝ_c0179136_12344619.jpg


             まだ4歳。。。大丈夫なんだろうか。。。不安。。。
             幸いにも初期段階だった為、治療の必要は無し。
   ただしジャンプ禁止!!!今はソファーもベットもさいならっきょ。( ´・∀・)ゞ バァ~イ
愛犬が噛んだのはゲガのサインだった!Σ(≧д≦)ゝ_c0179136_12345188.jpg


 噛み付きで、愛犬の不調を発見できるとは!噛まれた甲斐があったのだ(σ´∀`)σ
愛犬が噛んだのはゲガのサインだった!Σ(≧д≦)ゝ_c0179136_12345578.jpg


    一代目クマが天国からメッセージをくれた!ウ━━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!
愛犬が噛んだのはゲガのサインだった!Σ(≧д≦)ゝ_c0179136_12351783.jpg



ランキング参加中。協力クリックお願い致しますm(_ _ )m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
↑クリ&クマにポチッとお願いします。会社PCからも大丈夫!
愛犬が噛んだのはゲガのサインだった!Σ(≧д≦)ゝ_c0179136_083392.gif


人気ブログランキングへ←クリ&クマにポチっとお願いします。ブログ村内だから大丈夫!
愛犬が噛んだのはゲガのサインだった!Σ(≧д≦)ゝ_c0179136_081734.gif

by anko72 | 2008-10-21 13:15 | ポメラニアン